SSブログ

i pad mini ケース 買い換え 交換 取付 [パソコン・タブレット]

ちょっと一休み(*^。^*)


ⅰPad mini のケースを注文しました。届くの待ち。 私の iPadは初代のもの、もう三年使ってます。  そろそろ新型に買い換えたいが、、、、、ホーネットタイヤの方が先だな。。 これでI Pad mini のケースは三回目の購入となります。(*^。^*) 届きました。 IMG_8209.jpg IMG_8203.jpg IMG_8207.jpg ケースにハメこむタイプです。 IMG_8208.jpg IMG_8205.jpg タイピングモード IMG_8206.jpg しっかり安定するので、タイピングに適しています。 さらにこんな感じでいろいろ、なんでもありです。 IMG_8204.jpg なんだかんだで、いままでの歴代のもので一番軽い。 ケースがキーボードになっているやつも考えたんだけど、ぶあつくなるのはいやだし、そんなにminiで、文字打つのも少ないし、 今は必要ないかなと、今回はケースのみのものにしました。 最初に購入したものはしばらくすると立てたりすることができなくなり(ずりすべりで倒れる) 二回目に購入したものは(百均の500円くらいのもの)、ケースにはめ込むタイプではなく、横から挿入するタイプ なので、画面の端が押せないという大参事!!! 今回のこれはかなりい気に入りました。 赤のタイプもよかったんですが、ちょっと目立つので、黒のものにしました。 あと以外にびっくりしたので、オートスリープ機能がついているんです。どういう仕組みなのか、 カバーの開け閉めで、ON/OFFします、カバーを閉じている状態から、開くと、勝手に起動します。 閉じると、勝手に画面が消えています。 すごいです!!!この機能じたが、初代のminiにはついていないと思っていたので、びっくりです。










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。