SSブログ

二週間ぶりの洗車 ホーネット250 WAXがけ [ホンダ ホーネット250]

IMG_8232.jpg
IMG_8230.jpg
IMG_8227.jpg
IMG_8229.jpg
IMG_8231.jpg
IMG_8228.jpg
毎週洗車を行ってきていたんですが、先週は飲みの翌日に家でだらだら過ごしてしまっため、洗車できず、二週間ぶりの洗車となりました。 洗車はいつもバケツに水を汲み、ユニセーム??みたいな布でバケツの水を掛けながら、水洗いして、(塗装面) 乾いた布で、拭いて、WAX ホイールは、ホイール落す専用のもので、汚れを落し、WAX。 ミラーにもいつもWAXを塗っていたんだけど、今日はガラコを買ったんで、塗布 あとはプラスチック部分にはアーマーオールを塗布して終了。 きれいになりました。 まだまだ開けてみたり、手入れをしないといけないとこが残っているんですが、 ①サイドカバーを外しての、エアーフィルターの点検。 ②あとはリヤのテールランプのグラグラ感の修理。 ③んで今回ビキニカウルを外したんだけど、なんとヘッドライトが割れてんですよ。(*^。^*)  なにがあったのやら、(写真撮るの忘れた) 今度はその辺修理ですね、ビキニカウルがあるので目立たないけど、カウルがなければ交換が必要になるくらいの割れ方しています。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。