SSブログ

ZAT 防水カバン 防水リュック バイク通勤 防水カバン [ホンダ ホーネット250]

IMG_7523_convert_20161121010122.jpg


ホームセンターにて防水カバンを発見、値段が手ごろなため、買って使用しても失敗はないなと思い購入したくなった。

がやはりAmazonに行くことにした。(ネットのね。)



そりゃまあやっぱなんでもあるんで安いわな。

なんとまあ便利な世の中で、、、、

Amazonnで買うことに決定です。色は上記のもの、金額はどのくらい安いかは忘れたが。。。。






IMG_7651_convert_20161121011121.jpg

IMG_7652_convert_20161121011209.jpg

IMG_7653_convert_20161121011240.jpg

IMG_7654_convert_20161121011258.jpg


なかなかのいいサイズで、結構頑丈なつくり、これなら安心して雨の日のバイクでも大事な書類を濡らさず、通勤できます。






IMG_7658_convert_20161121011722.jpg

A4サイズもスッポリ収まります。
欠点も特にありません。( ^^) _U~~

IMG_7656_convert_20161121011640.jpg
IMG_7655_convert_20161121011528.jpg

バイク通勤の方必見です。


もうすぐ一年使っていますが、なにも壊れないし、まだまだ使えそうです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。